MENU

痩身エステ口コミ効果キャンペーン風林火山

私は背中と二の腕を中心にブライダルエステを受けました。
私が選んだウエディングドレスはベアトップのタイプだったのですが、ドレスを着せてもらうと、背中のハミ肉がすごくてショックを受けました。
あこがれのウエディングドレスだったのに、着こなせないのはショックだと感じたので、ブライダルエステに行くことにしました。
むだ肉をなくすことと、二の腕のシェイプを中心にプランを組みました。
最初はハミ肉がすごかったのですが、回数を重ねるうちに少しずつハミ肉が気にならなくなりました。
結婚式の当日は、ハミ肉が全くなくて、肩甲骨がくっきりと出ていました。
自分の理想としていたドレス姿になることができてとても満足でした。
また、フェイシャルの施術も受けたのですが、内容はホワイトニングとピーリングを中心に受けました。
私は式をしたのが1月で、いつも冬は乾燥とニキビに悩まされていました。
フェイシャル担当のエステティシャンにも自分の悩みを相談し、プランを組んでもらいました。
看護師をしていて、夜勤をしているための不規則な生活や、ストレスが原因で、おでこや顎にニキビが多発していました。
ニキビの場所を中心にピーリングなどの施術をしてもらいました。
その結果、当日はニキビ一つない、美白の肌に生まれ変わっていました。
私はブライダルエステに行って、とてもよかったと思います。
お金は20万円ほどかかりましたが、一生に一度しかない大切な結婚式という日を、自分の理想とする姿で行うことができました。
当日の写真を見返しても、満足しかありません。

エステに行かなくても、顔はメイクさんがどうにかしてくれるかもしれませんが、やっぱりニキビは隠しきれなかったと思います。
また、背中や二の腕の贅肉は、私の着たウエディングドレスでは隠すことができなかったので、エステに通ってよかったです。
お金はそれなりの金額がかかりましたが、かかった金額以上の価値があったと思います。
自分ではできない施術をして、理想の花嫁になることができて本当に満足しました。

 

●私の選んだウェディングネイル!

私はウェディングネイルの色は、白とピンクベースにしました。
カラードレスの色がネイビーだったので、ピンクがとても合いました。
デザインは、3Dの白い花をいくつかランダムに書いてもらいました。
中央はピンクのラインストーンにしたのですが、1つの花だけ、中央はブルーのラインストーンにしました。
サムシングフォーの中のサムシングブルーの意味でです。
ネイリストさんにも「とてもいいアイディア!」と言っていただけてうれしかったです。
ベースは白とピンクのグラデーショで、爪が伸びてもわかりにくいようにしました。

 

●和装に合わせたブライダルエステを受けました

私は結婚式を挙げるなら和装で神前式というのがずっと理想でした。
エステには今まで縁がなかったのですが、家の最寄り駅の近くでたまたまブライダルエステのお得プラン体験プランがあるエステを見つけて、興味本位で行ってみました。
そして、初めて体験するエステにとても感動したので、出費は正直痛いけど、せっかくの機会だからと思って、3回のプランを契約する事にしました。
その内容は、フェイシャルはもちろんデコルテや背中もパックをしてもらい、和装という事で着物を着てかつらを被った時に綺麗に見えるようにと襟足を綺麗に整えてくれました。
当日はメイクの方に化粧のりや襟足を誉めてもらえて気分良く式を挙げられて、ブライダルエステを受けて良かったと思いました。

 

●前撮りのためにブライダルエステを受けた感想

結婚式の前にウエディングドレス姿での前撮りと、背中もがっつり開くタイプなので、ブライダルエステをしました。
エステは、総合エステサロンのブライダルコースでしたが、顔だけでなくデコルテまわりもツヤツヤになり、肌のトーンがだいぶ明るくなって驚きました。
前撮りでは、自分が想像していたよりも一層綺麗に撮っていただきました。
ブライダルエステをしていたことで撮られるときにも自信がつきましたし、一生の宝物になるので、やってみてよかったです。

 

●結婚式直前のエステは短期間でも効果があったので助かった

結婚式は一生に1度の晴れ舞台ですから、完璧な状態で臨むために準備を進めていたのですが、直前になって気になる部分があることがわかりました。
もう間に合わないのではないか、と思っていましたがブライダルエステを利用できたので助かりました。
部位別に重点的に施術してもらったので、短時間で驚くほどの効果を実感できました。
気になる部分を事細かにケアしてもらったので、わずかな隙もなくきれいになった状態で無事に結婚式を迎えられたので良かったです。

 

●ブライダルエステの痩身コースについて

夫と結婚式場でウエディングドレスを試着しているうちに、ボディーラインが綺麗に出るドレスがあって、そのドレスがとても気に入り、どうしてもそのドレスを着たいと思いました。
しかし、そのドレスが見栄えを良く着るためのは、今の体型だと少し難しいですので、美しく着こなすためにダイエットを始めました。
自力のダイエットに限界を感じたので、ブライダルエステの痩身コースに通う事にしました。
期間が6か月だったので、前半は痩身メニューを中心に行って、後半は痩身に部分痩せメニューと美肌メニューが加わりました。
結婚式の2週間前の衣装合わせで、手直し無しで着たかったタイトなウェディングドレスを着れるようになりました。

 

私が大阪でブライダルエステのサロンを探す時に参考にしたサイトです。
ブライダルエステ大阪Fine:安い体験お試し人気ランキング